修理・カスタマイズについて


弊社ではリペア部を設け、弊社製品の修理・カスタマイズを行っております。専属リペアマンが丁寧に作業を行い、長くご使用いただけるよう修理・メンテナンスを行います。

【個人のお客様】
修理やカスタムをご希望のお客様はお近くのディバイザー製品取扱店を通じてお申し込みください。現在弊社での直接の修理のお申込みは承っておりません。

【法人、販売店のお客様】 
弊社営業担当宛にお問い合わせください。新規のお客様におかれましては弊社お問い合わせフォームよりお申込みお願い申し上げます。

 

修理をご依頼されるお客様へ

ディバイザーの製品保証について

ディバイザー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社では全てのアコースティックギター、エレクトリックギター、エレクトリックベース、ウクレレ製品に1年間の製品保証を行っております。
また、一部の製品にはファーストオーナー様限定の特別保証を行っております。

 

万一、保証期間内に故障が生じた場合は無償で修理いたします。保証修理を希望される方は修理依頼表をご記入の上、保証書とあわせてお買い上げの販売店へお持ちください。(お買い上げの販売店と連絡が取れない場合を除きます。)

なお、保証期間内でも消耗品の交換や修理の場合は、実費をご負担頂きますことをご了承下さい。

保証の規定については保証についてをご覧下さい。

 

 

ディバイザーの製品修理について

修理をご希望の場合は、修理依頼表を製品に同梱の上、お近くの弊社製品取扱店までご相談ください。

 

修理・メンテナンス・カスタマイズのご依頼方法

1.修理のご相談

お近くの弊社製品取扱店様へご相談下さい。

2.楽器のお預かり

修理をご希望の場合、修理依頼表を同梱の上、お近くの弊社製品取扱店様へのお持込みください。

3.見積もりの算出とご案内

専属リペアマンにより、状態確認を行い最適な作業プランをご案内致します。お見積り・作業納期のご案内は弊社に楽器が到着してから半月以内にてご案内させていただきます。
※受付順となります為、ご案内に遅れが生じる場合もございます。

4.リペアマンによる修理

修理内容にご了承いただけましたら、専属リペアマンにより、修理作業を行います。

5.修理完了・楽器のお返し

修理が完了いたしましたら、お預かりいたしました楽器をお返しさせていただきます。

・トラブル防止の為、お送り頂く楽器のケースから修理に必要なもの以外を取り出しておいてください。
・修理には修理内容、お預かり時期によってお時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。
・修理内容、製品によっては、修理が出来ない場合がございます。
・お急ぎの修理の際は、必ず先にご連絡下さい。ご希望に添えない場合がございます。
・修理品をお送りいただく際には、必ず修理依頼表をご記入の上、同梱ください。同じ内容が記載されたメモ書き等でも問題ありません。
・保証修理をご希望の方は事前にご相談の上、保証書の同梱もお忘れのないようお願いいたします。
・弦につきまして、ご希望の弦やゲージがある場合には事前に同梱いただけますと幸いでございます。